18239 Re: monoca のご紹介

佐藤さん
こんにちはyutomatoです。
MONOKAの紹介ありがとうございます。
amazonの購入履歴を取り込めるのが画期的ですね!
試しに落として履歴取り込みをしたらすぐに無料版の上限にいってしまい、
有料版にアップグレードしてしまいました。CSVに保存してPCで加工もできます
ね。
amazonの購入履歴を管理できるソフト、アプリは、今までなかったかと思うので、
amazonフリークの私としては大変たすかります。