18154 Re: 弱視の方・健常者の方で

 和久田さん、こんにちは。名古屋の小島です。

 ご紹介いただいた機能を試してみました。
 サファリ、メール、OCRなどで使いましたが、良好です。

 私は困った時だけ VoiceOverをオンにして、使い終わるとまたホーム画面を
トリプルタッチしてオフにするという操作をしています。
 しかし私の場合、トリプルタッチ操作はマナーモードのオンオフでも使用し
ているので、ご紹介くださった機能を使うのも一つの手かなと思いました。
 使いづらいと感じたのは、画面が変わるたび、いったん終了させてから起動
し直さないといけないことでしょうか。

 いずれにせよ、今後いろいろ試しながら使っていこうと思います。
 ご紹介ありがとうございました。