18153 auの料金新プランについて

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
auが新しい料金プランを発表しました。
ピタットプラントフラッとプランです。
どちらも今より1000円ほど安くなるとのことですが、僕たちiPhone利用者は要注意です。
そもそも、この新料金プランはAndroid機種用のプランだからです。
簡単に言うと、僕は今iPhone7を使っていますが、これらの新プランに変更は可能です。
しかし、この秋頃に発売されるであろう、iPhone8に買い換えると、このプランは使えなくなるようです。
つまり、今のiPhone7をずっと使い続けるなら、この新料金プランでいけるようです。
だから、新料金プランにするなら、今のiPhoneをずっと使い続けなければならず、新機種への機種変はできないということです。
詳しくは、下記をご覧下さい。

http://www.appps.jp/268588/