18152 視覚障害者向け『アプリ開発に関するアンケート』テキストダウンロードについて

皆さんこんにちは堀です。

先日からご協力をお願いしていますアンケートのtxtとdocxのダウンロードがう
まくできないとのことでしたので、新たにダウンロードURLを用意しました。
視覚障害者向け『アプリ開発に関するアンケート』
txt版→ https://goo.gl/sSiyPM
docx版→ https://goo.gl/cVo3bh
ファイルが開いてしまう場合は名前を付けて保存やコピペ等で保存の上ご利用く
ださい。
アンケートURLにある問い合わせメールからアンケート主催者にファイルの送信
を依頼しても大丈夫です。