18053 Re: ゆうちょ銀行からのMMSが正常に表示されません。

久保さん、みなさんこんにちは堀です。

久保さんのiPhoneではiCloudのアドレスは使えないのでしょうか?
iCloudのアドレスではちゃんとパスワード見られますよ。
もし新たにYahoo!のアドレスを取得されるつもりとかでしたらiCloudも検討されてはと思いメールしました。

それでは。