18052 【お詫び・PCからmms送信の件】Re: ゆうちょ銀行からのMMSが正常に表示されません。

こんにちはyutomatoです。

【お詫び】
さきほどの、「MMSにパソコンからメッセージを送れない」の件ですが、送れま
した。すみません。
私はソフトバンクのホワイトプランで、モバイルデータ通信をoffにしておりま
した。
これでは送れるわけがありませんでした。on にして試したところ、無事mmsに
送信できました。

失礼いたしました。