18037 LINEのxx個数の新規項目の削除?

 中村昭徳です。

 例えばfacebookでリクエストやお知らせがあると、X個の新規項目などと出力され
て、自分宛の情報が届いていることを伝えてくれます。
 それで、LINEなのですが、現在33個の新規項目と表示されたままで、アプリを起動
終了させてもそのままで、この33個がどれを意味しているのかわからない状況です。
 すべてのタブを調べてみたのですが原因がわかりません。 どのようにすれば解決
できるでしょうか。
 以上、よろしくお願いします。

------
akinori_nakamura@xxxxxxxxx