18042 Re: LINE のxx個数の新規項目の削除?

相模原の白岩です。
私も新規項目が消えなくて困っています。
「トーク」や「友達」に関しては読んで適切に処理すれば新規アイテムは消えるのですが、「その他」の中の新規アイテムがどれなのかがわかりません。良い方法がな
いでしょうか。