18041 Re: LINEのxx個数の新規項目の削除?

 中村昭徳です。

星加恒夫 さんへの返信です。

> 電話番号などから勝手に友達申請されることがあるようですから、
> 覚えのないアカントについては、
> 右上にあるその他をタップ、現れるブロックをタップしてブロックするといいと思
> います。

 ありがとうございます。 私のiPhoneのSIMはデータ専用で、らくらくホン7との2
台持ちです。母親と私の連絡先にはお互いの番号が登録されているのでなんとなく理
解できるのですが、まだLINEのこういった仕組みが理解できていません。
 facebookのアカウントでログインしているので、そちらの電話番号を見ているのか
な。

akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳