18038 Re: LINEのxx個数の新規項目の削除?

中村さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
中村さん、LINEアプリを立ち上げて、トークタブを選択するとトーク画面が開き、友達などの各アカウントから送られて来た、最新のトーク内容が表示されていますが、これらのトークを全て読んでおられるんですよね?
例えば、Aさんの最新のトークをダブルタップして、Aさんとのトーク画面を開かないと、バッチ表示は消えません。
もし、各アカウントのトーク画面を全て開いて読んでいるのに、バッチ表示が消えないのであれば、アップスイッチャーでLINEを削除してみて下さい。