18044 Re: LINEのxx個数の新規項目の削除?

星加です。
> 私も新規項目が消えなくて困っています。
> 「トーク」や「友達」に関しては読んで適切に処理すれば新規アイテムは消えるので
> すが、「その他」の中の新規アイテムがどれなのかがわかりません。良い方法がない
> でしょうか。

その他タブに新規アイテムがあっても、
新規項目にはならないので、あまり気にしていませんでした。
いまその他タブに10個の新規アイテムがありました。
その他タブをアクティブにし、画面下部を4本指でタップ、
最後のページにすすめれば、新規アイテムの表示は消えました。