17883 Re: lineが復活できないけんへの追記メール

森さん、森住です。

2017年06月03日 18時20分 に、
Toshiki Moriさんは書きました。

> lineカスタマーより、今まで使用していたアカウントで
> 接続できるように対応していただいて、もとの環境で使用できるようになりました。

それは良かったですね。私の場合、lineカスタマーの問い合わせ方法が分かりませんでしたので、
あっさりとあきらめてしまってました。