17870 FB アプリについて

本田です。

iPhoneの公式FBアプリ最新版で、「今何してる」ボタンを押すと新規投稿が出ます
が、いつ頃からか「投稿」ボタンがなくなり、「次へ」ボタンがあらわれてプライバ
シー選択になりますが、グループのみが表示されていてeveryやfriendが選択で
きません。
iPadのアプリでは問題なく「投稿」ボタンがあるのですが。
念のため療法の設定のプライバシーをそろえても同じ症状です。
友人のところでは再現できていません。

行った事はリカバリーモードからの復原やアプリのデータをiPhoneの設定から削
除したり、再インストールしたりしています。

どなたかお気づきの点がございましたら返信いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。