17869 Re^2: 17860] Re^2: 17852] ローターの挙動について

平瀬です。

皆さんアドバイスありがとうございました。

ローターの挙動がおかしいときは、端末を支える指が画面のヘリに触れているようで
す。

丸山さん

> 書き忘れましたが、向きをロックしていても、横向きにしか対応していないアプリ
> を起動した場合には、強制的に横向きになります。

楽天ラッキーくじとかアメバTVは最近は縦画面のものもありますが、だいたい横です
ね。