From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of Toru Hirase
Sent: Tuesday, May 30, 2017 8:30 AM
To: apple
Subject: [Aa:17852] ローターの挙動について

はじめまして、名古屋の平瀬徹です。
今までアンドロイドスマホを使ってきましたが、Be My Eyesやiよむべえなど、iOSに
しか対応していないアプリを使ってみたくなり、iPod touchを購入しました。
ちょうど32GBの整備済製品が21900円で出たので、ラッキーでした。

さて初投稿から質問で申し訳ないのですが、ときどきフリックしただけでローターの
項目移動になってしまい、目的の操作ができなくなってしまうことがあります。
何か余計な設定をしてしまったのでしょうか。
初期化しても同様の症状が出ます。
よろしくお願い致します。