17861 Re^2: ローターの挙動について

平瀬です。

 Hygieneさん、ありがとうございます。

> 「文字」「行」などとローターに設定している項目を読み上げるのでしょうか。

そうです。

> ローターを回したときの音が鳴るでしょうか。

鳴ります。

> そういうことでしたら、フリックの指とは別の身体の一部が、
> 同時に画面に触れてしまっているかもしれません。
> 無意識に触れてしまっている場合が、私にはありました。

そのようなことはないと思っていましたが、ひょっとすると端末を支えるために画面
の縁に手の一部が触れてしまうことがあるのかもしれません。

いつ再現するかわかなないので何とも言えませんが、
気をつけるようにします。