17858 Re: ローターの挙動について

Hygieneです。

> フリックしただけでローターの項目移動になってしまい、

とのことですが、
「文字」「行」などとローターに設定している項目を読み上げるのでしょうか。
ローターを回したときの音が鳴るでしょうか。
そういうことでしたら、フリックの指とは別の身体の一部が、
同時に画面に触れてしまっているかもしれません。
無意識に触れてしまっている場合が、私にはありました。
右手でフリックしてるなら、
端末を台の上に置いて、
画面の右手前の端でフリックして、
他の部分に触れないようにして試し、
現象を確認してみてはいかがでしょう。

はずしていたらすみません。