17882 Re: 一人カラオケデビューしました。

白岩さん
こんにちはyutomatoです。
一人カラオケデビューおめでとうございます。
ジョイサウンドの場合、採点モードにすると、その時は点数が分かりませんが、
後から歌った曲の一覧と点数とランキングがメールで送られてきますよ。
これが結構楽しいです。お試しください。