17881 一人カラオケデビューしました。

 相模原の白岩です、ご無沙汰しております。

 遅まきながら、一人カラオケを体験してきました。
 今回は、ジョイサウンドのアプリを試しましたが、接続をお店の方にお願いする以外は至極順調でした。
 一人での2時間はかなりの長丁場でした。
 しかし、アルコールなしで冷静に一人で歌っていると、歌の下手さ加減に改めてあきれてしまいました。
 せめて自分らしい味わいが少しでも感じられるようになればいいのですが。