17875 Re: lineが復活できないけんへの追記メール

茨城の森住さん、おはようございます。兵庫の森です。

> これを防止するには、アカウント引継ぎ設定 を オン にしてから、24時間以内
> に復元を行うと、回避できます。
>
> 同一電話番号で新規アカウントを登録しても、以前の友達や、トーク履歴、グルー
> プ、非表示、ブロック情報は、すべて削除されます。
> そうなんですね。復元前にlineの設定で、アカウント引き継ぎ設定をオンにしてお
いて
復元作業を行ったら、もともと使用していた環境が
もどってきたかもしれませんね。
一様、見える人に、お願いして、「問題報告ホーム」より
lineのサポートあてに状況を送信していただきましたので
回答待ちです。どうでも無理なら、アカウントを新規に作成して
.使用したいと思います。貴重な情報ありがとうございます。