17876 Re: 支払い方法の追加

横浜の蒔田です。 無事に支払い方法の変更をすることができました。 私は今まで
支払い情報は無しというところにちEkkuをしていました。 それで i tunes ca
rdを購入するたびに購入した金額が追加されるようにしていました。 もしこれから
アプリや音楽など購入スル時にcardが残高が不足ということになったらきゃりや決済
ということになるのだろうなとおもいますがこれからも使いすぎないようにしていき
たいとおもいます。> 山森さん、蒔田さん、皆さんこんばんは。