17877 Re: 楽天ラッキーくじ

横浜の蒔田です。 楽天のラッキーくじはだいぶ前にインストールしましたがあまり
にもつかいにくいので削除しました。 今は楽天リサーチをつかっていて時々アンケ
ートに答えています。 これによって楽天のポイントがたまるので楽天で買い物をし
ないときにはアンケートに答えるようにしています。> 皆さんおはようございます。