17878 Re: 楽天ポイントカードアプリにログインできますか?

 広島の前浜さん、皆さん、こんにちは。
 奈良県のMILEです。

 楽天ポイントカードアプリですが、昨日画面を見てもらうことができましたので、
楽天のパスワードを設定し直して、無事に使えるようになりました。
 今日は、ミスドでオールドファッション無料クーポンが出てましたので、朝で書け
たときにもらってきました。もちろん、楽天ポイントもバーコードを出して入れても
らうことができました。
 ありがとうございました。

 ポイントカードがこうしてスマホで使えるのは、ある意味視覚障害者にとっては、
非常に便利かなと思います。ただし、Dカードアプリのように、
ボイスオーバーに乗りにくい者もありますが、楽天アプリや、スマホ財布のように何
とか使える者もあって、これからますます便利になってくるかなと思っております。
 ありがとうございました。