17855 Re: 楽天ポイントカードアプリにログインできますか?

 こんにちは。 奈良県のMILEです。
 楽天ポイントカードアプリ、解決しました。
 アプリを立ち上げて、たぶん、同意する文章かなにかが標示されていますので、1
番下のところに標示されている、スキップというボタンを押せば、ユーザーIDが入力
できるようになりました。
 ただ、久々に楽天を利用するってことで、パスワードを忘れてしまって、ログイン
はできないんですけどね。
 パスワードの再設定のところに、画像認証があって、残年ながら、まだ、新しいパ
スワードを設定できずにおります。
 これが解決できれば、楽天ポイントカードアプリは使えるかなとは思うのですが。
 どうもお騒がせしました。