17853 楽天ポイントカードアプリにログインできますか?

 こんにちは。
 奈良県のMILEです。

 最近は、ミスタードーナツや、マクドナルドで、楽天ポイントがためられるように
なってきました。
 それで、iPhoneに楽天ポイントカードのアプリをインストールして、その画面にバ
ーコードを標示させれば、店頭のバーコード読み取り機で、楽天ポイントがためられ
るようになってるようですね。
 今までは、Rポイントカードを持っていて、それでミスドなどではポイントを入れ
てもらっていたのですが、スマホ上でポイントを入れてもらえるようになったら便利
かなと、楽天ポイントカードのアプリをインストールして見ました。
 それで、このアプリを起動してみました。
楽天のIDと、パスワードを入れる欄はボイスオーバーで確認できるのですが、IDも、
パスワードも記入欄のフィールドにに入ることができません。ID欄の上でダブルタッ
プをしたり、スプリットタップをしたり、3Dタッチで押し込んでみたり、ボイスオー
バーをオフにしてそれらしい場所をタップしたりも試したのですが、IDとパスワード
のフィールドに移ることができなくて、先に進めておりません。

 このアプリをボイスオーバー上で使ってる方はおられないでしょうか?
 私のところでは、このような現象が出ておりますが、皆さんのところではどうでし
ょうか?
 これが使えれば、これから楽天ポイントがためられる店が増えてきそうなので、便
利だと思うのですが。

 私の環境は、iPhone7です。
 よろしくお願いします。