17817 M4A ファイルをMP3に変換できるソフトについてのお礼です

 本田さん、諸熊さん、皆さん、こんばんは、野元です。

本田さん、諸熊さん。
早速のレスをいただき、有り難うございました。

そして諸熊さん、素晴らしいソフトを紹介くださり
本当に感謝しております。

検索して、あれこれは見ておりましたが
えこでこツールは、見落としたのか見当たりませんでした。

先ほど順序通りにしまして、無事に変換できました。
Cdexで、Lameの最新版をいれておりましたので
それをえこでこツールのホルダーにもコピーして
申し分ない環境が整いました。

と言いつつ、そんなに頻繁にM4AからMP3の変換をする機会はないのですが
邪魔になりませんし、他の音声ソースや動画をMP3などにもできますので
とっても素晴らしいと大満足です。

本当にどうも有り難うございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

失礼します。