17816 Re: VOD :再生速度調節の方法と、その他の不具合について

お世話になっております。
福岡の久保です。

名古屋の小島さん、お返事をありがとうございました。
再生速度の調整法が、しっかりと理解できました。
右スワイプしていくうちに、調節が効かない部分にもフォーカスされて発声があるの
で、その読み上げに惑わされていたようです。
とにかく○○%というところで、上下スワイプで良いようですね。

3100円と言う価格が高いのか安いのか、なかなか判断がつきにくいところではありま
すが、外出先でも荷物を増やすことなく、気軽にデイジーを聞く為のツールとしては、
かなり良さそうですので、購入を前向きに考えようかと思っています。

この度は、本当にありがとうございました。