17800 VOD:再生速度調節の方法と、その他の不具合について

福岡県在住の久保です。

ボイス オブ デイジーの本格導入を考え、とりあえずはライト版で試しています。
再生速度調整ができるようですが、よく分かりません。
マニュアルにもそれについては詳しくは書かれておりません。
また、このアプリには、かねてからいくつか不具合が報告されていたような気がしま
すが、それについて詳しい記載を見つけられずにおります。
このあたりの現状につき、情報提供を頂けませんでしょうか。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx