17807 Re: VOD :再生速度調節の方法と、その他の不具合について

 こんにちは、名古屋の小島と申します。iPhone 7plusを使っています。

> ボイス オブ デイジーの本格導入を考え、とりあえずはライト版で試しています。
> 再生速度調整ができるようですが、よく分かりません。

 不具合の件は私はわかりませんが、速度変更の手順を書きます。

 もくじ、ページ、どちらからでもいいですので、まず何か読ませてください。

 次に、ホームボタンのすぐ上にある‘停止’をダブルタップして音声を止め
ます。すると、‘停止’は‘再生’に変わります。
 この‘再生’の左に‘前’ボタンがあり、その左に‘速度’ボタンがありま
すのでダブルタップしてください。

 再生速度設定画面になります。上から順に探していくと、速度と読み上げる
と思います。初期値は、1.00で、スライドスイッチが25パーセントになって
いると思います。25パーセント 調整可能と読み上げたところで、1本指で
上下にスワイプすると速度を変更できます。10パーセントずつ変わるようで、
35パーセントにすると速度は1.20倍になるようです。