17808 Re: Voice Dreamについて

品川さん。
アドバイスありがとうございました。
ファイル名を半角英語に変えて見たら無事にできました。
ファイル名が漢字の名前だったのがよくなかったのかなあ。
これで使えるようになりました。

--
以下、署名です。
株式会社ラビット