17806 Re: Voice Dreamについて

品川です。

そのzipファイルの名前には抱く御記号や半濁音記号は付いていないでしょうか?
もしそうであればファイル名を変更してみてください。

iOS 10.3.1で起きた問題によるものかもしれません。

いちおう報告はしていますが、あれからはまだアップデートがないですね。

私のところで複数のmp3をzip圧縮して試してみました。

Dropboxアプリで開いて、
その他の操作メニュー、
エクスポート、
他のアプリで開く、
Voice Dreamにコピー

これで保存は成功して、音楽の再生もできました。