17799 Re: atok

こんにちは藤崎と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

大きい幼稚園児さんこんにちは。

> でも僕は、日本語から英語にキーを変更するやり方は解りません。

私はロジクールのK480と言うBTキーボードでローマ字入力をしてアイパッドを使ってい
ますが、スペースキーの左側が英語、右側が日本語カナです。
このキーを押すことによって日本語と英語が切り替わります。
以前はこのキーを押すと英語科日本語化しゃべっていたのですが、いつの頃からかしゃ
べらなくなりましたね。

ATOKは使っていませんので違うかもしれませんが、ご参考まで。