17801 Re: atok

僕、大きい幼稚園児。

スペースキーの左側が英語、右側が日本語カナです。
このキーを押すことによって日本語と英語が切り替わります。
僕はipad mini でキーボード一体のロジクールのウルトラキーボードを使っていますが、
標準の日本語キーボードではfnとaで切り替えできますが、atokでは違うようです。
このケースは、磁石が中についていて、それで立てると、ノートpcみたいな外観 に成ります。
閉じるとスクリーンロックに成って
そのまま本棚に立てると、普通の書籍と同じ外観に成ります。

--
     大きい幼稚園児