17819 タクシーチャンピオンでタクシーを呼ぶこと出来ました。

 皆さんこんばんは。札幌の、甲地です。

このmlで話題になった、タクシーチャンピオンですが、ボイスオーバーではちゃんと
読み上げないようですけど、タクシーを呼ぶことが出来ました。

たまたまタクシーで出掛けることがあり、いつも呼んでいる会社はあるのですが試し
にこのアプリから呼んでみました。
とりあえず設定のところをダブルタップすると電話を掛けるというところになったの
で、表示されている番号に掛けてみました。しばらくするとタクシー会社につながり
、住所と名前を伝えるとちゃんと来ました。
どうやらリストに出ている、1番最初の会社につながったようですけど親切な運転手
さんでちゃんと目的地に連れて行ってもらうことが出来ました。

この時期はまずそんなこと無いですけど雨降りとか冬の悪天候の時とか年末はどこの
会社も電話がつながらなくて大変な思いをすることがあるので、このアプリはつなが
るまでかけてくれるようなので多少時間が掛かったりしても何とか使えるのではとい
う感想を抱きました。

乱文大変失礼しました。

使用レポートでした。