17702 Re: オーディオやビデオファイルの任意の箇所にマークを付けてループ再生させることのできるアプリ「PlaySections」

品川です。

外国語の勉強や楽器練習の目的などで活用されているPlaysectionsのアプリですが、本日バージョンアップされていました。

PlaySectionsを App Store で
https://itunes.apple.com/jp/app/playsections/id1032204861?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

これまでのバージョンでは、作成したセクションマークは保存されるようになっていたものの、変更したスピードやイコライザーの値は保存できませんでした。
新バージョンでは変更した再生情報もキープできるようになっています。

Applevisに投稿されていたリクエストに答えていただいた感じです。
曲をスローテンポで再生させて、ヴァイオリンを練習したいという内容でした。

語学学習や楽器練習に最適! 音声やビデオの中にマークを付けてループ再生もできる「PlaySections」
http://voicei.seesaa.net/article/449046070.html?1493124325