17600 Re: アマゾンのギフトカードについて

青森の小堀です。

 大きい幼稚園児さん、Yutaさん、松田さん、ありがとうございました。

 番号の部分を出すにはコインで削るようになっているんですね!

 余談になりますが、今から約10年程前だったと記憶していますが、ドコモでモバ
イラーズチェックという、携帯料金を前払いするために登録したり、もちろんギフト
カードとして友人へ送ったりできるサービスが実施されていて、そのカードがドコモ
ショップで販売されていて私はそれを買って登録したりしていたのですが、あまり強
く削りすぎて番号が消えてしまい、ショップへ戻してもらいに行ったということがあ
りました。

 では、失礼します。