17598 Re: アマゾンのギフトカードについて

 Yutaです。

 アマゾンギフトカードの裏には番号が記載されています。
 購入時は薄い膜で隠されていて見えません。
 10円玉のふちでこすると、番号が現れます。
 テープそのものをはがすのではありませんので、注意が必要です。
 アマゾンのアプリを使うと、カメラでの読み取り、登録ができます。
 読み取りや登録には家族やサポーターの目を借りながら行っています。