17599 Re: アマゾンのギフトカードについて

松田ですおはようございます
皆さんのおっしゃる事は概ね合ってます
アプリを使うと、カメラでの読み取りが可能となります
私はコンビニで買ったときに、店員さんに言ってカメラで読み取ってチャージをしています
ついでに書きますと
Amazonギフト券と言って、2種類のタイプがあります
1つは、iTunesカードと同じで、金額の記載されたものをそのまま打ち込むものです
もう一つは、最低金額と、最高金額の記載があり、
その間ならどこでもいいので、細かい指定ができるものです
私はカードの読み取りだけに、Amazonアプリを使います
最新OSになってからはわからないのですが
商品をカートに入れれない
ことがあったり、動きがもたつくのでイライラするので Safariを使ってます
それでは失礼します