17601 iPhone を交換する時に必要なバックアップについてご教授のお願い

皆さんこんにちは。
 秋田の椎名です。

 いつも有益な情報、ありがとうございます。
 メーリングリストに加入したことで、iPhoneが少しずつではありますが、使えるようになり、BlindSquareを活用して、確実に道に迷うことが少なくなりました。
 歩くことが楽しくなりました。
 皆さん、ありがとうございます。

 今回は、はじめてiPhoneを交換しなければならない状態で、心配になりメールしました。
 例えば、BlindSquareに登録したマイプレイスの位置情報を引き継ぐことができますでしょうか?
 マイプレイスには、活用したいバス停の位置情報をはじめ、普段使用する道の位置情報などを登録しています。
 iPhoneのバックアップはiCloudにしています。
 よろしくお願いいたします。

 では失礼いたします。