17602 Re: iPhone を交換する時に必要なバックアップについてご教授のお願い

和久田てす。iCloudにアプリの方にチェックをいれておられていたらいまの状態で新しいiPhoneに復元されます

>  今回は、はじめてiPhoneを交換しなければならない状態で、心配になりメールしました。
>  例えば、BlindSquareに登録したマイプレイスの位置情報を引き継ぐことができますでしょうか?
>  マイプレイスには、活用したいバス停の位置情報をはじめ、普段使用する道の位置情報などを登録しています。
マイプレイスの情報も引き継がれます。
大丈夫です。