17604 Re: iPhone を交換する時に必要なバックアップについてご教授のお願い

和久田さん、ありがとうございます。
 秋田の椎名です。

和久田 <waku.wakuchin.123@xxxxxxxxx> Wrote:

> 和久田てす。iCloudにアプリの方にチェックをいれておられていたらいまの状態で新しいiPhoneに復元されます

 上記の設定方法を教えてください。
 よろしくお願いいたします。

 ちなみに「設定」→「iCloud」の中を見ると、
 iCloudドライブ・写真・メール・連絡先・カレンダー・リマインダー・サファリ・ホーム・メモ・モリット・バックアップ・iPhoneを探すはオンで、キーチェーンだけがオフです。
 耳からの情報なので、誤っているところもあると思います。
 設定場所が違うのか、アプリらしき設定が見つかりませんでした。
 ご教授、よろしくお願いいたします

 では失礼いたします。

 以下、引用を省略いたします。