17608 Re: iPhone を交換する時に必要なバックアップについてご教授のお願い

 和久田です。
椎名さま、

> ちなみに「設定」→「iCloud」の中を見ると、
> iCloudドライブ・写真・メール・連絡先・カレンダー・リマインダー・サファリ・ホーム・メモ・モリット・バックアップ・iPhoneを探すはオンで、キー
>チェーンだけがオフです。
> 耳からの情報なので、誤っているところもあると思います。
> 設定場所が違うのか、アプリらしき設定が見つかりませんでした。
> ご教授、よろしくお願いいたします

この件について、 jaia さまが説明されていることを確認されれば新しいiPhoneで復元されても
BlindSquareのマイプレイスなどは現在の状態でもどってきます。 大丈夫です。

椎名様、以前は、アプリという項目があったように売る覚えで確認せずに変身メールを出してしまい、椎名様によけいな心配をさせてしまいすいませんでした。