17597 Re: アマゾンのギフトカードについて

僕、大きい幼稚園児。
アマゾンギフトカードは、プリぺーどカードのいっしゅです。
まず、希望の金額の物を購入します。例えば¥1000とか
次にアマゾンにアカウントを使って入って、ギフト登録で、買ったカードの番号 を入れます。
このときは、カメラ読み取りで無く、キーボードで書きますが、
アプリでは、カメラ対応かも知れませんが、僕は使ったことはありません。
次にkindleを含む商品を購入すると、先ほどのギフトから使われますが
足りない場合はアカウント登録の方法で不足分が支払われます。
基本的には自分で使うというより、誰かに送る物と思うといいでしょう。
これにはカードの他、メールで発行するタイプやギフトボックスがありますが、
僕は使ったことはありません。
分かりやすく言うと、プリぺーどの割引券です。

--
     大きい幼稚園児