17590 Re: outlook とiCloudとの同期

 こんにちは、京都の北村さん。佐々木です。

> 予定表を開いてctr+6を押しましたが
> 何の反応もありません。
> iCloudの選択画面も出てきません。

 う〜ん、どうしてですかねぇ??
 私のは、outlook2013です。2007以前のバージョンでしたら
、ショートカットキーが違うのかもしれません。

  2013のショートカットキーは、以下のようになっています。

ショートカットキー 説明
Ctrl + 1 メールに切り替える。
Ctrl + 2 予定表に切り替える。
Ctrl + 3 連絡先に切り替える。
Ctrl + 4 タスクに切り替える。
Ctrl + 5 メモに切り替える。
Ctrl + 6 フォルダー ウィンドウで [フォルダー一覧] に切り替える。
Ctrl + 7 ショートカットに切り替える。