17591 Re: outlook とiCloudとの同期

こんにちは。
京都の北村です。
佐々木さん返事ありがとうございます。

私が使っているのはOutlook2010です。
多分、2013とそんなに変わらないと思うのですが。
何か捜査方法を間違っているのでしょうか?

面倒をかけますがもう少しアドバイスお願いします。

Outlook2010のショートカットキーは以下の通りです

目的 ショートカットキー
メールに切り替え Ctrl + 1 キー
予定表に切り替え Ctrl + 2 キー
連絡先に切り替え Ctrl + 3 キー
仕事に切り替え Ctrl + 4 キー
メモに切り替え Ctrl + 5 キー
「ナビゲーション ウィンドウ」で「フォルダ一覧」に切り替え Ctrl + 6 キー
ショートカットに切り替え Ctrl + 7 キー
次のメッセージに切り替え(メッセージが開いている場合) Ctrl + .(ピリオド)
 キー
前のメッセージに切り替え(メッセージが開いている場合) Ctrl + ,(コンマ)
キー
ナビゲーション ウィンドウ、Outlook のメイン ウィンドウ、閲覧ウィンドウ、
 To Do バーの間を移動 F6 キー、 Ctrl + Shift + Tab キー
Outlook ウィンドウ、ナビゲーション ウィンドウの小さなウィンドウ、閲覧ウ
ィンドウ、To Do バーのセクション間を移動 Tab キー
ナビゲーション ウィンドウ内を移動 方向 キー
「検索」ボックスに移動 F3 キー、 Ctrl + E キー
別のフォルダに移動 Ctrl + Y キー
閲覧ウィンドウで前のメッセージに移動 Alt + 上方向 キー、 Ctrl + ,(コン
マ) キー、 Alt + PageUp キー
閲覧ウィンドウで1ページ下のテキストに移動 Space キー
閲覧ウィンドウで1ページ上のテキストに移動 Shift + Space キー
電子メールメッセージ一覧のグループを折りたたむか、展開 左方向 キー、 右
方向 キー
閲覧ウィンドウで前のフィールドに移動 Shift + Tab キー
閲覧ウィンドウで次のフィールドに移動 Ctrl + Tab キー