17450 Re: キャリヤ決済

横浜の蒔田です。 小堀さんありがとうございました。 最近は私もたっちidを使用
するようになりました。 ただこれを使用するにあたり文字入力に少し慣れておかな
いと再起動のさいにはパスコードの入力をもとめられますからね。 文字入力になれ
てきたので私はパスコードを設定してたっちidを使用するようになりました。 > 青
森の小堀です。