17438 Re: キャリヤ決済

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 横浜の蒔田さん、現状ではキャリア決済が利用できるのはauのみのようです。

 私はドコモなのでできませんし、クレジットカードも持っていないのでiTuensカー
ドをお店から買ってきて登録したり、オンラインショップ上でiTunesコードを購入し
て登録したりしています。

 それで、オンラインショップ上で購入する際、任意の数字を入力して購入すること
ができるのですが、今までですと最低でも1500円分からしか指定ができなかった
のですが、ここ最近からだと思いますが、500円から1499円の間でも指定する
ことができるようになったので、1500円分も要らないという時には自分の使いた
い分だけの購入も可能になったのでこれはこれとして便利になったと私は思っていま
す。