17446 Re: キャリヤ決済

横浜の蒔田です。 あれからドコモしょっぷに電話をしてみましたら店員さんがあま
りi tunes カードを沢山使わないのであればこんびにで売っているものを必要なぶん
だけ買うのが安全ですといっていました。 その店員さんもappleの支払い情報にく
れじっとカードの番号を登録するのは怖いといっていました。 それでまた質問なの
ですがおんらいんしょっぷでi tunesコードを購入するさいにはくれじっとカードの
番号は必要ないのですか。 小堀さんはどのおんらいんショップから購入しています
か。  > 皆さん、こんにちは。