17437 キャリヤ決済

  横浜の蒔田です。 先ほど設定のメニュウのなかから アップルストわーとi tu
nes ストわーというところに入り 私のあっぷるidの支払い情報というところを確認
していましたら 支払い情報の中に きゃりや決済というものがありました。 支払
い情報の中にはくれじっとカードなどの情報を設定することができるようになってい
ますが その中にきゃりや決済というものがありました。 このmlのなかにはauやド
コモの携帯を使用している人たちがおおいのではないかなとおもいますが i tunes
かーどの数字やあるふぁべっとを入力するという方法でお金がかかるアプリを購入し
ていましたがキャリヤ決済にすると便利なのではないかなとおもいますがこのなかで
キャリヤ決済を利用している人はいますか。