17444 Re: キャリヤ決済

小堀さん、蒔田さん、皆さん、おはようございます。埼玉の鈴木です。
蒔田さん、キャリア決済ですが、現在の所、利用できるキャリアは「au」と「ソフトバンク」のみのようです。
私は、ほとんど「au」から、必要な分の「iチューンコード」を購入して利用しています。
「iチューンコード」は「docomo」からも、購入することができたと想います。
理由としては、キャリア決済だと、アップルからの他に「au」からも「○○を購入完了しました。」というメールが来て、内容が重複してうっとうしく感じるからです。
ただ、急に何かが欲しくなって、そんなに高くない物であれば、キャリア決済を使うこともあります。
では。